見出し画像

人に好かれる事は人生最強の技術

人間社会、どうしたって人との関わり合い(ネット上でも)が必須で
逃げようがありません。

良好な人付き合いが、人生の幸福度にもかなり関わってきます。

『みなさんは人に好かれるために何か勉強したことありますか?』

そこまで考えて学ぼうと思ったことは、なかなか無いかと思います。

ストレスの8割は"人間関係"とも言われます。

『人に好かれる事』ほど、この世界(社会)に生まれて
重要なスキルはないのでは!とさえ僕は感じます。

人に好かれるコツを、知っているか知っていないかで
あなたの人生は結構のスピードで変わっていくでしょう!


僕の人生、どちらかと言うと『人に好かれる事』が多かったと
自分でも思います。

"それはどう言う事なのか?"
"それをどう再現できるか?"

を考え、もっと人の心や感情にフォーカスして勉強しました。

現在セラピストとして活動していますが
それがとても活きる仕事だなと重々に感じます。

人に好かれる技術を身につけ習慣化すれば、
指名やリピートはおろか、ファン化に至るまで

そして、日常生活でも自分に関わる人達をコントロールして
"心が晴れ晴れする気持ちの良い最高の毎日"を送る事ができるでしょう!

僕はこの技術を活用し、指名数を増やしてきました。
そして、お客さまと良好な関係を作ってきました。

現状の困っているセラピストのあなたに
是非この技術をお届けしたい。

あなたの人生を変えるサポート情報を
X(ツイッター)で随時発信しています!

是非フォローお願いいたします

X(ツイッター)
いおり@ 指名されるセラピストの専門家 | 指名 × 人に好かれる技術
https://twitter.com/iori_therapist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?