見出し画像

わくわくすることの偉大さ

今に迷いなく動けてる方って、わくわくすることを未来に置いています。


それほど、「わくわく」を持っているということは、人生を動かす糧を生み出します。


このわくわくを、「夢」と表現する人もいれば、「願望」と表現する人、「目的地」と表現する人もいます。


しっくりくるものでいいのだと思います。


実は、私自身、今までわくわくをあまり掘り下げたことがなかったのだと気がつきました。


ちなみに、今日は「自分の起きた時間が、朝になる」を目指しているという話を聞き、脳内のわくわメモに書き留めました。


人からもらったデータでも、自分が、わくわくすれば取り入れていく方向を採用しようと思います。


毎日色んな方とお話しをする機会を頂いている環境を活かさない手はないですね。


みなさんから、わくわくのデータ集めもしていこうという決意を胸に終わります。


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性の高い情報を毎日無料で得ています。


情報はWowAppで配信されています。ぜひ私と一緒に勉強しましょう!
(iPhoneの方は登録時にフリックが使えなかったり、登録はできますが、ちょっと相性は悪いみたいです)


https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌