見出し画像

タロットモニターチャレンジ1日目

なんと、本日予定していた枠、全て入って頂けました。


応募頂いたみなさま、ほんとうにありがとうございます。


実は、私、「これ言ったら落ち込むよな~」という辛いことを相手に伝えるのが1番苦手なのですが。


カードで出た内容が「相手にとって不利益である場合」の伝え方を想定しておらず。


本日は、緊張が走りました。


もし、それが本当に必要なことだとしても。


今抱えている問題から見て、相手にどう伝えるのがベストか。


相手が感じている「今の気持ち」と、タロットが「こうなるぞーこうしたほうがいいぞー」という内容がマッチするとは限らないんだな。と痛感。


後になって「そういうことか~」と、思っていただけたらいいと思うんですけどね。


 その瞬間の悲しそうな顔は、大変辛い。


でも、受けた感覚に逆らって、嘘こいてもしょうがないので。


これもチャレンジの1つだと思って、頑張って伝える練習をしていこう思いました。


最後は、ご本人次第ではあるのですが。


「私から見えた情報、必要だと感じた知識はできる限りお伝えする」。これを決意した日です。


タロットを通して、みなさまの人生の交差点に触れさせていただけることに感謝が沸いた日です。


そして、勇気と時間を作って私という人間のところにお越しいただいているのだと思うとただただ感無量の1日でした。


ということで。


今日は、これからマトリックスリローデッドを見て、救世主ネオから精神を叩き上げてもらってきます。


今日は、このへんで。


また明日👋

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌