『この恋は安上がり』

私が好きって言ったなら
あなたも好きって言うのでしょ
たったそれだけで安心できるから
この恋は安上がりで良いの

この歌の意味なんて知らない
耳心地の方が大事でしょ
どこまでも響く声なんていらない
私とここで歌う限りは

あなたが好きって言ったなら
私も好きって言うだけなの
言葉なんて元より不確かだから
安心できるだけまだ良いの

思いの丈なんて知らない
居心地の方が大事でしょ
いつまでも続く恋なんていらない
私はここに長くいないわ

お伽噺のような幸せなんて
今更誰も見向きしないでしょ
誰にも自慢できないなら
そんなものは要らないの
私だけの幸せ見つけるために
身勝手でもたくさん試すの

私の好きって言った声
あなたの好きって言った声
たったそれだけで安心するから
私って安上がりで良いでしょ

流行りの恋愛なんて知らない
夢心地の方が大事でしょ
何よりも輝く意志なんていらない
あなたがここで笑う限りは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?