見出し画像

《満足して、夢を叶える法則 #1》

いつでも海外旅行に行けると思っていつかはと思っていたら、コロナでしばらく行けなくなったり。
.
こんなことも起きちゃうように
今日できることを伸ばすと、明日はできなくなることが多い。
.
「明日は、明日の理由ができる。」
.
後でやろうと思っても、色んなやらないといけないことが出来て大抵できずに終わる。
.
大事なのは段取りを決めておくこと🍀
大事な順番にやっつけること😄🌻
.
そしたら順番の後の方が出来ていなくても大体成功に向かっている🙆✨
.
服を選んだり必要なものを慌てて用意したりせずに、いつでもすぐに出掛けられる準備を前の日にしておいて
.
今日のタスクは今日のうちに。
今やることは今やる。
.
一瞬一瞬、重要なところを叶えていくと、夢が叶う✨😃
.
#夢を叶える法則
#幸せな人生の段取り
#スーパー営業マン
#夢を実現する方法
#マインドセット
#段取り
#幸せ習慣
#理想の人生
#行きたい場所
#やりたいこと
#今のうちにやる
#明日は明日の理由ができる
#毎日満足して寝る
#ライフスタイル
#ライフワーク  
#totalbeautylifeproducermao
#メンタルブロックを外す美容師
#成功法則
#次元上昇
#コーチング
#引き寄せより確実なもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?