見出し画像

コロナってなんだったんだ?

コロナってそもそもなんだった?
ワクチンって一体なんなんだ?
様々な憶測や都市伝説が飛び交っていたこの三年がようやく終結しようとしている。

色々な見解があるようで、かなりセンシティブなテーマで、色々な主張で各地で喧嘩になっているような案件なので、穏やかに、事実だけ、3つだけ、並べてみたいと思います。

1.検査数がバラバラやん(笑)
厚生労働省のホームページにはPCR検査実施数がグラフになって常に更新されている。それは見事に感染者数(陽性者数)が増加した第○派と言われている時期に検査数も増えていることを示している。
なのにマスコミは常に「感染者数〇〇人」との発表しかせず、増えただの減っただのとコメントしているのは正しくない。わかる人にはわかると思いますが、これは4/10は1/2の4倍です!先日までより4倍の猛威を奮っています!と言われているのと同じで、数理的にこれだけ視聴者を馬鹿にした報道はありません。

2.そもそもPCR検査って
PCR検査はコロナ用の検査ではありません。これは嘘でも大袈裟でも批判でもなく事実です。
PCR検査はそもそも、体の免疫活動に伴って算出されるタンパク質(P=プロテイン)の残骸を計測する検査だからです。
元々、移植手術や大きな病気を患った方の予後観察にに使われていた検査であり、20年以上前から検診でこの数値が高いとその回は抗生物質の量が増えていたのを経験している人も少なくないはずです。
コロナ騒ぎの当初にWHOが「PCR検査の陽性をもってコロナの感染を疑う」旨の通知を元に、このなんでもない免疫検査の陽性者が感染者扱いされるようになった。
コロナウィルスが実在するウィルスであっても、コロナ感染者とPCR陽性者は無関係なのだということです。

3.死亡者のカウント
3年ほど前、コロナ騒ぎの当初、アメリカの保健省が出したガイドラインを解釈すると、
仮に
病院の前で交通事故(が起こり)

内蔵破裂で運ばれる

手術前にPCR検査陽性(が出ると)

内臓破裂による多量出血で死亡(した場合でも)

コロナ感染症による死亡と報告(しなければならない)

という内容でした。
これ以上言うことはありませんw

身体のこと健康のこと不調のこと、お気軽にご相談ください!

(株)ニューログリア脳神経科学研究所
代表取締役 小林昌彦
オーストラリア王立メルボルン理科大学医学部卒業
スリランカ国立アンパーラ病院にて神経内科医として勤務
現在自然医学の治療院として、古代インド医学アーユルヴェーダ、東洋医学、古代インディアン医学などを研究統合して実践しています。
ご相談、治療のご予約はお電話かメールにて。

やぎやま徒手医学研究所【完全予約制】
岐阜県各務原市松が丘1−109
08036406834
umagiatles@gmail.com

臨床センター
はざま徒手医学研究所【完全予約制】
あたご徒手医学研究所【完全予約制】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?