見出し画像

時間があるので、書きます。

 今日の午前8時前に、福岡県朝倉市の、宮野支所という場所で、不燃物の回収がありました。ボクも、隣組長なので、当然出ました。今さっき、お風呂に入って、洗濯物が仕上がるまで、時間があるので、書きます。不燃物の回収前に、安定剤のロラゼパムと、睡眠導入剤を一緒に服用していったので、記憶が飛んでいました。でも、無事、終わりました。明日も、新聞店のお仕事があります。今夜は、寝付けなければ、大学数学の講義の続きを視聴します。でも、いいかな?見れるときに見れば、それでいいと思います。疲れがありますので、ドラマでも付けて、軽く流しながら、寝ます。それにしても、レビー小体型認知症の誰かさんとは、いつの間にか、差が付きました。ボクが、どこに行っても、「俊樹君、俊樹君」で通っているのに対して、レビー小体型認知症の誰かさんは、誰からも、相手されません。ということで、ここまで書き綴りましたが、今夜は、ドラマを見ながら、寝ます。ひとまず、1月15日最初のnote更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!