見出し画像

新聞店に行く前の、最後の投稿。

 ボク自身、文章が上手いので、本来なら、新聞店勤務じゃなくて、本職の作家になりたいのですが、そうもいかなくて、新聞店に勤めています。いろんな人間が来ていますが、大抵、砂利です。重度のアル中とか、変な感じの人間が多数いて、困っています。ボク自身、分かりました。世の中、まともじゃない人間のほうが遥かに多いことを。そして、勘付きました。自分がしてやれることは、妻の家族への滅私奉公のみだと。実際、そうです。今夜は、この程度にして、新聞店に行きますが、ボク自身、お金になることは何でもします。睡眠導入剤を服用して、郵便局に行くのも、お年玉年賀はがきの当選番号が付いたはがきを交換して、景品が欲しいからです。3等の切手シートが5つ、当たっていたので、郵便を出す際に使えます。ということで、篠崎家の土間に、電動自転車を停めているので、もう行きます。今日3回目のnote更新ですが、これでいいと思います。今日、寝るのは、午前10時過ぎ。睡眠導入剤が効いていて、一番、眠くなる時間帯です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!