見出し画像

全てのライトワーカー・スターシードに告ぐ

これから書く内容は、巷では陰謀論とか都市伝説とか言われる類なんだと思います。

でも、最近、生死をさまよう経験をしたことで、宇宙の中心の神様である、アメノミナカヌシ様と繋がることが出来ました。

それからというもの、アメノミナカヌシ様から、多くのメッセージや気づきを頂く機会が格段に増えたので、これをより多くの人たちと共有したいと思い久しぶりに投稿します。

今は風の時代。

そして五次元領域への地球人類の意識のアセンション(次元上昇)が激しく動き出している時だと、スピリチュアル界隈では話題です。

これらのことを、全く信じていないなど、少しでもネガティブな気持ちになるなら、ここでこの記事を閉じてください。

これらのことを、少しでも興味があったり、人生に違和感を感じていて、スピリチュアル的な解決方法で問題を解決したい方はゆっくりご覧ください。


・・・それでは話を進めます。

私たちは地球に生まれ、魂を磨くために輪廻転生を繰り返してきた ということは、ライトワーカーやスターシードの自覚がある方々、もしくはスピリチュアルに興味のある方は理解出来るでしょう。

今までの地球は、とても低い波動領域の惑星として、戦争や貧困・虐待・分離意識・差別など、かなりネガティブで重いシステムや意識で生きるしかない状態でした。

これも魂の成長の一環と、去年くらいまではそう思って納得していましたが、これもどうやら間違った認識だったようです。

これからその根拠をお話します。

長くなると思うので、お時間のある方やご興味のある方はぜひ、読み進めて下さい。

遡ること、縄文時代。

この時の人類は、皆、超能力使いや神との対話、ハイヤーセルフとの通信は当たり前に出来ていました。

そして、とても発達した智慧や技術を、現代人より身に着けていたとのことなんです。

それゆえに、人も動物も、草木や花も、その他生きとし生けるもの全てが、調和し合って平和に暮らしていたんだそうです。

争いはなく、皆で分かちあいながら、万物に感謝して生きていました。

しかし、これを良く思わない、「レプティリアン」という、闇側の宇宙人が介入しだした頃から、楽園だった地球からプリズン(監獄)と化した地球に変化していきました。

稲作文化というのも、実は人間を奴隷化するための、巧妙な罠で、自由に移動したり、歌ったり笑ったりして、分かち合っていた世界を壊す為に仕組まれたシステムなんだそうです。

そして、縄文人たちは、渡来人に侵略される形で駆逐され、縄文人と渡来人の掛け合わせの今の現代人のルーツである新しい人類に変化していったのです。

この侵略してきた渡来人は、闇側宇宙人が人間の肉体に憑依した者との通説があります。

そう考えると辻褄が合います。

沖縄の琉球人と、北海道のアイヌ、ネイティブアメリカン・・・

原住民族が渡来人に生活を脅かされ、奴隷化していった歴史は、まさに闇側の所業です。

愛と光で満たされた世界に、こういったネガティブな要素は100%ありません。

この邪悪なシステムの所為で、我々は何千年と洗脳され、強烈な支配によって本当の自分に蓋をしながら、この地球という監獄で輪廻転生を繰り返して生きてきました。

私は1975年7月に、この地球に生まれました。

物心ついたころから、この世に違和感しかなくて、なぜ、団体行動が必要なんだろう?「人はみんな十人十色違う生命体なのに」とか、なぜ人は裏表を使い分けて人と相対するんだろう?とか、就職して何十年も働いたり、一生涯結婚という制度でがんじがらめになってる・・・など、既存のシステムの一つ一つが、もう違和感だらけで全く馴染めなくて、すごーーーくしんどかったです。

これを読み進めて頂いている方々も、同じような違和感を感じながら、どうにかこうにか生きてこられたという方が多いのではないでしょうか?

もし、そうでなければ、この世が例え監獄システムであっても、この地球人生を謳歌し、この記事にまずたどり着いていないと思います。

ライトワーカーだ、スターシードだ、インディゴチルドレンだ、クリスタル・レインボーチルドレンだなんてワードに引っ掛かりもしないと思います。

ここまで読み進めて頂いた方々は、確実に上記のいづれかもしくは二刀流でこの世を戦って生きている人たちではないでしょうか?

精神的な病が多いのも、魂とこの世のシステムに対する「違和感」や「ズレ」が生じているために起きている現象だと思います。

本当の魂の声に従って生きていたら、こんなに睡眠障害や不安症、統合失調症などの病に罹っている人はいないはずです。

どこか、おかしい。

なにかが、間違っている気がする。

でも、周囲の人々は、誰もなんの違和感も感じずに生きていて、それを当たり前だと思っているから、自分の方がおかしいんだと思いながら、釈然としない思いを抱えながら、どうにかこうにか生きているといった状態だと思います。

いかがでしょうか?

話を戻します。

ライトワーカーやスターシードという、確たる自信がなかったとしても、もしかして、自分はそうなのかも?と少しでも思う方は、きっとそうなんだと思います。

いや、本当に、この世を結構満喫している人も多いので、そういう人は「自分が一体何者なのか?」「なんか生きづらいな」なんて一切感じませんから。

生きてれば多少嫌な事もあるけど、それもまあ、よくあることだよね~などと、それほど意に介さないと思います。

「何か、この世の為に役に立ちたいけど、自分には一体何が出来るかわからない」

「何かしなきゃいけない気がするけど、自分が何か事を起こしたとて、この世界が変わるわけない」

そんな風に思っているのなら、あなたは間違いなく、ライトワーカーかスターシード、もしくは二刀流である可能性が非常に高いです。

精神の病を抱えている人全てとは言いませんが、少なくとも自分の生きる使命を、絶望の淵にいても考えてしまう人は、精神の病を抱えていても、自分では視えないけど、魂が光り輝いているものです。

私たちライトワーカーやスターシード達が抱いているこの世の「違和感」は、間違いなく闇側宇宙人の支配に対してのものだと痛感します。

でも、多くの地球人が気づいてないから、少数派の我々のこの湧き上がる違和感を共有出来ないんです。

あなた方は生きてるだけで価値があります。

無職でも、重度のうつ病であっても、あなたは光の存在です。

美しすぎる魂だから、この世の重い波動に敏感に感応して苦しんでるんです。

一刻も早く、そのことに気付いて下さい。

自分は生きてる価値がないとか思わないで下さい。

あと、もう少し。

あともう数年、頑張って生きてください。

そうしたら、この世の闇のシステムは崩壊し、夢物語と思われていた、ユニバーサルベーシックインカム(普遍的基礎所得)が導入されます。

とにかく、現在まで、「働かざる者食うべからず」のシステムが当たり前とされてきました。

しかし、本当はそれすら幻想であることに、あなたの魂は気付き始めています。

でも、思考が、「そんな夢みたいなこと、あるわけないじゃん」

って被せてくるわけです。

それも、闇側の策略なので、決して自分の思考を明け渡さないで下さい。

これも一種の「お前は奴隷だ」という、マインドコントロールの仕業です。

人々を争わせ、戦わせ、勝ち組と負け組を作り、支配層と服従層を作る。

これは、巷で言われる都市伝説や陰謀論なんかじゃありません。

現に、政治家や芸能人、その他財界人などの悪事が白日の下に晒され、ついに最近では若者の団体が、永田町にて政府の解体を要求するデモが行われました。

連日連夜、X(旧Twitter)でも、#岸田辞めろ などのハッシュタグが拡散され、支配層がどんどん追い詰められていますよね。

これが、「光の勢力の拡大・地球の大浄化」の表れではないでしょうか?

毎年、日本銀行が紙幣刷ってるのに、何故、国民(特に末端の庶民)にお金がめぐってこないのでしょう?

これらは、全て支配層が自分たちの都合のいいように、お金が自分たちの所だけで回るように立法を都合よく解釈したりマイナーチェンジしてるからです。

法律の網の目をかいくぐって、犯罪スレスレ(もはや犯罪)のことを、平気でやってのけているからです。

そのキナ臭さに、国民がやっと気づいたので、国民が声を上げだしたのです。

私達ライトワーカーやスターシードは、言語化出来ないこの「違和感」にいち早く気づき、精神的な病や時に暴力・暴言という形で、魂の叫びを表現していたんだと思います。

世の中が風の時代に入って、コロナがあって、ようやく普通の国民達にもこの違和感が浸透しはじめたんでしょう。

つまり何が言いたいか?というと、我々ライトワーカーやスターシードは、光の存在(アメノミナカヌシ様・アセンデッドマスター・ハイヤーセルフ・光側宇宙存在)からの使いで、尊い使命を身にまとい、しかし地球という重い三次元世界に身体を適合させるため、ディセンション(次元降圧)して、自身が光の存在であることを忘却させられて、その中で苦行のような人生を送りながら、絶望の中で自身が光の存在だということを思い出すように、あらかじめこの世に転生する時に契約して生まれてきたということです。

これは、ライトワーカーやスターシードの自覚がある方々なら、かなり聡明な知能を持っているので、理解できるはずです。

この世的な、測定法のIQ測定でそれなりの数字が出ている・いないは関係ないです。

魂の聡明さは、必ずしもこの世のIQとは比例しないからです。

例え、この世の知能が境界域と測定されたとしても、あくまでもこの世的フィジカル面での、曖昧な測定方法なので、全く気にしないで下さい。

この世でバカだとか、イカれてるだの言われてる人の方が寧ろ、実は魂的には非常に聡明で知的な生命体であることは多分にあります。

だから、この世のことに惑わされないで下さい。

自分は、光の魂の存在なんだ!と、強く自覚して下さい。

我々は、地球人類の先駆け的存在であるが故に、普通の地球人より多くの困難に遭い、理解されずに苦しみ、それでもなお、頑張って生きて光を放っている、健気で愛おしい存在なんです。

だから、とにかく自愛をしてください。

「私、よく頑張って生きてるよね」

「親もきょうだいも友人も先生も上司も誰も私を理解してくれなくても、私の内側にいる神様だけは、私の味方だもんね。」

「生きてるだけで、本当に私って偉いよね。可愛いね。ありがとう。」

そうやって、自分で自分に対して愛の言葉をかけてあげてください。

毎日毎日。

ことあるごとに、自愛の言葉を根気強く、自分にかけてあげてください。

そうしたら、あなた自身の潜在意識が聴いてるから、数か月後にはものすごく変化しています。

私も今、実践中です。

何でもいいので、自分を大事にする言霊を言い、たまには自分にご褒美あげて下さい。

何でも、私達ライトワーカーやスターシードは、ただ生きて呼吸してるだけで、約2万人を癒して覚醒を促す役割果たしてるんですって!

凄くないですか?

だから、自愛、毎日実践してくださいね。

で、ある程度癒されて、自身がライトワーカーやスターシードだという自覚が出てきたら、下記のアファメーションをぜひ、1日1回でもいいので唱えてみてください。


数千年のマトリックスを解除する、強力な光の言霊です。

日本語・英訳の両方を記載します。
いずれかしっくりいく方でお唱えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<闇の契約解除のアファメーション(正式バージョン)>

アイアムプレゼンスの名のもとに

光の魂の名のもとに

全ての光の勢力の名のもとに

私は闇の勢力とこれまでに交わした

全ての合意と契約を取り消し、無効にします

いかなる内容であっても

私の潜在意識のプログラミングであっても

すべての合意と契約は今、私の自由意志によって取り消され

無効となりました

私はここに これらすべての契約と闇の勢力の影響から

自由であることを宣言します

私はここに 私と光の勢力との間で

他を介入させない 意識的なやり取りをすることを命じます

私はここに 思考の計画と完全に合致した状態で

私の人生が導かれていくことを命じます

私はここに 私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が

実現することを命じます

そうあらしめたまえ

・・・そうなります


<簡略式バージョン>

アイアムプレゼンスの名において

アイアムザットアイアムの名において

私は闇の勢力との過去の契約を含む

全ての契約を取り消し無効にします

これらの契約から生じる 過去・現在・未来の影響全てが

無効になることを命じます

そうあらしめたまえ

・・・そうなります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


英訳

<Affirmation for releasing the dark contract (official version)>

In the name of I Am Presence

In the name of the soul of light

In the name of all the forces of light

My past interactions with the dark forces

Cancel and invalidate all agreements and contracts

No matter what the content is

Even if it's just my subconscious programming

All agreements and contracts are now canceled of my free will.

has become invalid

I am here from all these contracts and the influence of the dark forces.

declare that I am free

I am here between me and the forces of light.

Orders conscious interaction without interfering with others.

I am here in perfect alignment with the plan of thought.

I command my life to be guided.

I am here to see a miracle that brings happiness to my life and to everyone's life.

order it to come true

Let it be so

...it will happen

<Simplified version>

In the Name of I Am Presence

In the name of I Am That I Am

I include past contracts with the dark forces

Cancel and invalidate all contracts

All past, present, and future effects arising from these contracts are

order to be invalidated

Let it be so

...it will happen



・・・いかがでしょう?スッキリしましたか?

こそばゆかったですか?

号泣しましたか?

反応は人それぞれ。

でも、唱えることに意味があります。

永きに渡り、この地球というプリズンにて閉じ込められ続けていた、私達の魂を、本当の意味で自由にするには、光の言霊を唱え続けるしか方法はありません。

そして、厳しいようですが、アセンションは波動が軽くないと移行出来ないので、現時点でこの地球を謳歌していたり、あるいは仮にライトワーカーやスターシードであったとしても、人生をあきらめている人は、残念ながら闇側宇宙人に支配された三次元地球のマトリックスからは脱出できません。

上記の言霊は、輪廻転生の中で植え付けられたトラウマ・カルマ・その他ネガティブな過去からの感情を一気に浄化して、魂の波動を軽くしてくれます。

簡略化バージョンでもいいので、毎日最低3回は試しに唱えてみてください。

お金かからないし、それで気分よくいられる時間が増えるなら、めっちゃお得じゃないですか?

唱えるだけで輪廻転生のスパイラルから抜けて、波動軽くなって、楽園のような場所に、この肉体を持ちながら行けるんですからめちゃラッキーですよ!

せっかくこの世に生まれて、普通の人よりもたくさんの手かせ足かせを付けられて、頑張って生きてきたんですから、どうか、その鎖を今こそ自らの力で外し、本来の自分で生きて下さい。

地上の楽園を作るのか?はたまた唯物論的マトリックスの中でさらに生きるのか?はあなたの意志次第なんです。

陰謀論や都市伝説かは、時が証明するでしょう。

私個人的な意見としては、この概念は、そんな安っぽい論調で語られるような代物ではないと信じています。

やっと、本当の自分で生きられるようになってきました😊

明るく楽しく生きたい人は、どうか光の言霊と自愛の言霊を自分にかけてあげてくださいね。

これは宗教・宗派は問いませんし、あなたの思想を洗脳し、閉じ込めるものではありません。

全ては自由意志のもとに。

愛と光と自愛を込めて。

・・・以上、アメノミナカヌシ様からのメッセージでした。

ではまた。


(追伸:よかったら、この記事のリソースである動画を載せておきますね。
参考になさってみてください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?