見出し画像

Copilotに訊いてみた(・∀・)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨だね。
心の中も雨だよ(*´Д`*)
電子書籍にするの、物凄く難航してる。
本当にこのオンボロアプリ・・・!ヽ(`Д´)ノ
タロットもそれらしいの出たw

No.19 逆さ太陽・・・
カップのエースの逆・・・

Copilotに訊いてみた。
これらのカードが逆位置で出た場合、あなたは自分自身に対して否定的な感情を抱いているかもしれません。自分自身に対して厳しいことが多く、自分を責めることが多いかもしれません。しかし、これらのカードは、あなたが自分自身に対して優しく、自分自身を許すことが必要であることを示しています。
あなたが自分自身に対して優しくなることで、自信を取り戻し、前向きな考え方を持つことができるようになります。自分自身を許すことで、自分自身に対しても他人に対しても優しくなることができます。

まとめ
まあ、誰が見ても同じ結果だろうと思い、マイクロソフトエッジのCopilotに訊いてみた。
するとどうでしょう! 意外な結果が(゚∀゚;) 
なんか優しいしw
温もりを感じる回答だねえw
僕の鑑定よりいいかも(ノД;)ww





独り言
タロットの言う通り、自分に対して否定的です。
自分を責めてどうかなるものじゃないけど、ずっと責めてる。
焦燥している感じ。
昨日は一日中、Kindleクリエイター(電子書籍に編集する専用アプリ)に振り回された。
前回と全く同じことをやって出来ないって、どういうこと?
画像が反映されないんだよね。
で、適当にやっていると反映されたり・・・。
でも、半端なアプリなので、目次が作れなかったり・・・。
知識不足かも知れないけど、ムカつく!ヽ(`Д´)ノ
イライラしても何の解決にもならないってことは分かってるけど、イラつく!(* ̄- ̄)y─┛~~ 

と言う自分をやっと冷静に観れた。
Copilotのお陰でwww
AIのくせに、慰めんじゃねーよ!ww
優しくすんじゃねーよ!w
ありがとう・・・って礼を言わせんじゃねーよ!www

もう乱されることはないと思ってたけど、まだまだ未熟だね、σ(゚∀゚ )オレw
ま、こういうこともたまにはあるわな( ゚Д゚)y─┛~~
許してやれよ、σ(゚∀゚ )オレw


今日の結果は、皆に伝染しなきゃあいいけど。
でももし焦ったら、自分を許してやろうね。
頑張ってんだから。



追加
昨日のアジアカップも負けちゃうし(*´Д`*)
最終的にはブラジルみたいに勝ち抜くんだろうけど(日本はアジアのブラジルだと思ってる)、一昔前の大人しい日本と荒々しい中近東のサッカーを想い出したよ。
経験不足が出た感じがする。
監督のハッパ次第で勝てたような気がする。

実力的には上なんだし、あとは気合いだなあ。
必死さとか気合いとか根性とかで負けた気がする。
飢えてないんだね、今の全日本は。
勝って当たり前みたいに思っているみたいだし。
思い出せ! ガムシャラだった頃の自分を!ヽ(`Д´)ノ
食らいつけ! 最後の最後まで!
ガンバレ! σ(゚∀゚ )オレwww




tosiko の本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?