見出し画像

タツノオトシゴ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

京都は久し振りの雨☔
カエルも植物もみな喜んでいると思う(´ー`)


#タロット

豊穣、豊かさ、慈愛、包容力、明るい未来、穏やかであること。
内省、沈思、反省、学び。
学べるのは辛い時だけじゃなく、楽しい時も学びはあるはず。
大切なのは、その姿勢。
貪欲で豊かな好奇心。想像力。


人は繰り返しによってつくられる。

故に、優秀さとは行為ではなく、習慣である。


 アリストテレス


この言葉(・∀・)イイ!!
思考は言葉になり、言葉は行動になる。行動は習慣になり、やがて習慣は性格になって運命を変える。
マザーテレサの言葉と同じ。
繰り返すことによって深く理解し、研ぎ澄まされる。
全てに共通することだと思う。




落書き


タツノオトシゴ・広告の裏に百均ボールペン

これを描いたのは、きっと年末。
年末の特別番組を見ながら年賀状のことを考えていたんだと思うw
それで完成したのがこれ。

ハガキに色鉛筆

このタツノオトシゴを見た人には、きっといいことが起こりますw










18🚫 NTR ポルノノベル


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?