見出し画像

お前の人生、なんぼのもんじゃい!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はトーストをフライパンで焼いたよ。
卵を割ってそこにべちゃーっとw 油はマヨネーズで。
トースターより美味しい気がするw


1.マジシャン・・・久し振りに万能ちゃんが出たねw 何かを始めるにはいいタイミングかも。
が、ソードのキング逆・・・ちょっと情報不足っぽい。反対に、天狗になっているか。謙虚にそして大胆に行ってみよー!ヾ(*´∀`*)ノ

何が怖いの? 失敗すること?! 何を失うの?
誇り? メンツ? そんなもん、どーでもいいでしょ!?(´ー`)
耳を寝かして尻尾巻いて、どうやって誇りを持つの?
例え失敗してもボロボロになっても、胸を張って正々堂々と歩けばいい。
それのがよっぽどカッコいいと思うよ。
気弱になった時、僕はこう言って自分に発破をかける。

お前の人生、なんぼのもんじゃい!



捨ててこそ、浮かぶこともあるよ(´ー`)




独り言
ゲイアプリのプロフ写真、替えただけで毎日メッセージが来るようになった。
前より貧相だと思うんだけどね(゚∀゚;) 
前の方がムチムチぽっちゃりしてて好きだったのにw

中でも三周り下の若者から熱いメッセージが毎日届く(゚Д゚;)
一緒に露出しようってww
一人では怖いらしいw
でも人に見られるの、恥ずかしいって・・・可愛い💜ww
家はうちから11㎞。車で10分。
どこでやるかとか、具体的になって来た。
付き合ってやるかw





tosikoの本💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?