見出し画像

死ぬこと以外は かすり傷

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

暑は夏いねえ。
やっとそれらしくなってきたね。
しんどいけど、夏は暑くて冬は寒い方がいいね。
四季は日本の文化の出発点だもんね。


#タロット

現状をやっと受け入れたあなたは、そこで希望の兆しを見つけたのかも知れません。
やるべきことをやったのなら、後は運を天に任せて朗報を待つだけ。
でもこれで全てが終わったわけではありません。
これからもやるべきことはやる、という信念を貫けばいいのです。
きっとあなたの頑張りは、黄金色の実りとなって帰ってくるはず。
その調子。自信をもって行きましょう。


死ぬこと以外は かすり傷


ネットで拾った言葉。
いいでしょ、これ?!
死ぬことに比べたら、他のことなんてどうでもいいよねえ(´ー`)
気楽に行きましょ♪




★独り言

「妻と縄 Ⅻ」新刊出た@@
Ⅺが出てから一週間、なんだかスイッチが入っちゃって。
それに第二章もアップしたし、何故だかやる気満々なんだよね。
その次ももう書き出しているし、書きたいことが山積み。
僕をもう一人雇って書かせたいぐらいw

取り合えず、書いている間は楽しい。
書き終わっても、気持ちが充実しているし。
蒸し風呂のような外の散歩も、そんなに苦痛にならない。
身体も絶好調。
楽しいゾーンに入った感じw

今がピーク?!w
でも所詮、明日に何が起こるかわからない。
今を精一杯生きるだけ。
だから余計なことは考えずに、今を精一杯楽しめばいい。

幸せすぎて怖いの・・・って言ってる場合か!?w
心配してもしなくても、いつかは必ず終わりは来る。
だからこそ思い切り楽しむんだ。
明日に悔いが残らないように。


enough todey?(師匠のパクリw)






tosikoの本。🔞 NTR




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?