見出し画像

取り敢えず、動いてみよ ♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

薬を辞めた途端に体重が増えて来たw
良いのか悪いのか!?┓(・Д・)┏
でも、だるさもとれ、いい感じ。

今日は、昨日に引き続いて電子書籍の製本の続き。
で、No.21 ワールドだもんね。
今日で完成するのは間違いないみたいw
成功の裡に終わる、だもんね(´ー`)

でもカップの4・・・不満を抱く・腰が重い・変化を待つ・マンネリ・一人で考える
だもんね。大切なことに気付いていない可能性が。
チャンスは目の前にある。それに気付くんだ!σ(゚∀゚ )オレw
一人で考えて待っているんじゃない! 動け! σ(゚∀゚ )オレw

それとついでに、此処を見に来てくれたあなたも

考えるな! 動くんだ!




★独り言
昨日、足を伸ばし、イルミネーション輝く丘へ散歩して来た。

誰か知らん人w
池の上にスパイダーが!(゚Д゚;)
なかなかの迫力

年々トーンダウンしていってる(*´д`)
最初は凄く良かったのに。
そのくせ、他府県からの来場者が増えてるって、どいうこと?!
大渋滞で生活に支障が出るぐらい。
あるだろ、他にいい所が⁉w

でも僕の目的は違うんだな。
毎年出てるトルコのオジサンのケバブの屋台。
超美味しいのよ、これが。
今年は600円になって、味は落ちたけど。
たまたまだと思いたい(*´д`)

このオジサン、大阪弁でしゃべり倒すのよw
メチャおもろい。
で、ここに来てからだから、ほぼ15年・・・
もう日本語ペラペラだろうが⁉www
いつまでも片言してんじゃねえww

それにしても、地元のイルミネーションの飾り付け・・・
センス悪すぎ(*´Д`*)
僕にやらせろよ。
素晴らしいものにしてやるからさ。

もう自分家でやっちゃおうかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?