見出し画像

やっぱり僕は、僕が好きwwww

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近、よく寝る。
ビックリするぐらい寝るw
そんなに疲れているのかなあ。
意外と心労とか・・・ないないw
夜、布団に潜り込むのは嬉しいけどw
まあ、そういう年頃なんだろなあw

No.10 運命の輪・・・輪廻・宿命・運命・宇宙・循環・調和・成功

コインの3・・・チームワーク・絆・和・協力・適材適所・成功

まとめ
回り出した運命の輪。
役者が全て揃い、あるべき方向へ転がってゆく。
正しく回せば正しい方向へ
人との協力が肝要。
力を合わせれば不可能を可能にして行く。
準備完了。
出発進行。

教則本に頼らずイメージのみで鑑定した。
どうなるのやら・・・。




★独り言

「妻と縄」

電子書籍にするにあたって、Note版を読み返した。
やっぱり、面白いww メチャ好きwww
自分でもよく出来てると思うwww(自画自賛は芸大の精神なのでw)
忘れかけていたから、驚いたり笑ったり、余計に面白かったw
しっかり集中出来ていたんだと思う。

また修正しながら清書するんだけど、出来るだけ弄りたくない。
僕は寝取らせについて、かなり深い所まで考え感じて来た。
だから今の僕は、書きだした頃の何も知らない僕ではない。
それなりの所見がある。
でも、何も知らずに不安に包まれ傷つきながら驚きながら前へ進んでいた時の僕の気持ちを大切にしたい。

時々、読んでいて登場人物の心情が痛々しい時がある。
そんなに傷ついてまでやることはないだろ、と思う。
でもその先を見たいと言う気持ちも痛いほどわかる。
ガンバレ! と自分を応援したくなる時もある。
反対に、最低だなσ(゚∀゚ )オレ、と思う時もあるw

そのどれもが愛おしい。
迷い苦しみながら妻を愛し抜く気持ちが愛おしい。
あらゆる言い訳をしながら、妻を寝取らせる情けない気持ちが愛おしい。
その切ない気持ちが愛おしい。

やっぱり僕は、僕が好きwwww


何とでも言えw
好きなモノは好きなんだwww

明日、Note版1~10話、非表示にします。
最新版はまだ継続して載せて行くけどね。
過去のは、今日まで。
今まで支援してくれて(人''▽`)ありがとう☆
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?