見出し画像

非公開にできない件

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はうまく立ち上がってくれた。
昨日は散々だったけど・・・_| ̄|○


情熱だけは誰にも負けない。
経験不足も無知も何のその。
やる気だけで突っ走っている。
それでいい。
その行き着く先にはきっと素晴らしいことが待ってる。
身に付けた知識が経験が、やがて力となって幸福をもたらす。
このまま、ただガムシャラに突っ走れ。


最高の幸福は、富でも名誉でもなく、

自分のしたいことを見つけ取り組むことなのです。

<ジョセフ・マーフィー>






★独り言

昨日は最悪とまでは言えないけど、亜悪だった。(ちょっとだけ悪w)
電子書籍にした記事を非公開にしたのに公開されている件、で運営から連絡があった。
「非公開にしても仕様で誰でも読める状態になります」って(゚Д゚;)
非公開設定の意味ないじゃん。
一度公開したモノは非公開にできないらしい。
アホみたいな仕様。
あんな意味のない設定ボタン、消せばいいのに。
あるからややこしくなる。
最初から非公開に出来ません、って言ってくれたらやり様もあるのに。

仕方ないので、有料に変えた。
それもスムーズには行かず、マガジンを作ったり消したり・・・。
Noteっていいなと思っていたのに、がっかり。
発想がいいだけで、仕様が付いてきてない。ゴミ仕様。

で、結局、マガジン自体を有料にすることも出来ず、有料マガジンを作ってそこに一話ずつ入れて行くしかなかった。
100話近くあるから、もう大変(*´д`)
マウスをクリックする指がだるくなって来るわ、PCがフリーズするわ、再起動しても半時間以上かかるわ、ノートPCを出してもいちいちログインしたりアカウントを入れ替えたり・・・・・。

流石にうんざりした。
ということはつまり、「妻と縄」だけではなく「妻と弟のNTR」も電子書籍にした記事は全て移し替えなくてはいけないということで・・・_| ̄|○
やってられん ┓(・Д・)┏

おまけにマガジンを作り過ぎてもう作れなくなった(*´д`)
まだまだ作りたいのがあるのに。
なんで21しか作れないんだよお。
100ぐらい作らせろっての!ヽ(`Д´)ノ

ということは、全てコピーして自分のPCに置かなければいけないのか。
待てよ、電子書籍にする際、Googleのウエブドキュメントに保存したから、それさえ残せればいいか。

電子書籍にしない人には意味のない話になったね。
でももしその気になったら、この記事を想い出して。
何かの役に立つかもしれないから。

電子書籍って、以外に壁が低いよ。
誰でも作れるよ。簡単とは言わないけど。
今の時代、何がバズるか分からないからね。
案外、毎日の料理を載せている方が売れるかもね。
一度、考えてみる価値はあると思うよ。

みんなで作家になれば怖くないw







tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?