見出し画像

歳をとった壊れかけの米津玄師

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

PCの調子驚くぐらい(・∀・)イイ!!
起動も爆速。ネットもスムーズ。
消える前の最期の灯にならないといいけど。


お久の大アルカナカード。
出会い、または幸運の予感を感じているかも。
意地を捨て虚勢を張らずにありのままの自分でいれば、幸運は向こうからやって来るはず。
問題は誘惑だねえ。
まあ、誘惑に負けるのも僕としてはいいと思うけど(´ー`)
ただし、姑息な真似をして人を出し抜こうなんて考えないこと。
目の前の出来事を素直に受け入れること。
負けを負けと認めることが、次に繋がるのです。

負けなんて認めてしまえばいい。

生きているだけで勝ち組なんだから。


 tosiko(´ー`)


いい言葉がなかったから、自分で作ったw
いい匂いのする言葉がないんだよなあ。






★独り言

ユニクロでウルトラストレッチドライEXプリントフルジップパーカーを買ってもらった。ながっ!w

¥2980

散歩の時に着てみた。
暑いだろうなあと思っていたら、あにはからんや、超涼しい。
涼しいというより、ひんやりして気持ち良かった。
中に長袖の綿のシャツを着ていたのに。

今の服は、よく出来ているなあ。
これで発刊性のいいシャツを中に着ると、かなり涼しそう。
散歩が楽しくなって来た^^


奥さんはかなりの節約家なのに、服には平気で金をかける。
買い物に行ってお菓子やジュースを買おうとすると「あっちの方が10円安い」とか言って買わせてくれないのに。
奥さんの服だけで一部屋埋まりそうなぐらいある(゚∀゚;) 
けど、余りセンスが良くないww
でも僕のは、なかなかのものを選んでくれる。
よく分からないw (一応、僕は元大手ドレスメーカーのデザイナーだったからw)

昨日も、奥さんのスマホの買い替えで、4980円もするなんてもったいない、とかww
服なら平気で買うくせにw
スマホの方が余ほどよく使うんだけど。
で、初期費用込みで9000円ほどしたんだけど、スマホに9000円も使ってしまった・・・と落ち込んでたww
かなりの格安スマホなんですけどw
来月から月額料金が850円になるからと慰めると、それは嬉しいけど、と少し落ち着いたwww
金銭感覚が、よぅワカランww


あと下、ボトムだなあ。
今は膝に大きな穴の開いたジーンズを履いているけど、かなり穴が広がってきているしw
まあ、涼しくていいんだけどw
そこにつばの広い帽子でしょ・・・どういうセンスや!?www
歳をとった壊れかけの米津玄師みたいなwww
(ごめんね。どうしても自分を良いように言ってしまうww)

今日も僕の独り言に付き合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

それから米津玄師ファンの皆様、ごめんよ~ww







tosikoの本。【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 人妻 SM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?