見出し画像

心を整える

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はタロットの予言通り、ショッキングな出来事があったよ。
それは最後の独り言で。

と言うことで、今日のタロットは・・・

No.6 逆さまの恋人たち・・・優柔不断・選択の失敗・誘惑・失恋

ペンタクル6 逆位置・・・不平等・お節介・えこひいき・アンフェア


まとめ

は数秘術で言うところの五芒星「✡」を表します。
人と関わり合うと言う意味のようです。
恋人たちもまた人との関り、出会いを暗示しています。
ただ、その関係性において、不平等やお節介、優柔不断と言ったワードが絡んで来るようです。

問題は、自信がぐらついていること。
ただ無心に進めばいいものを、不安からあれこれ考え自信を失い、優柔不断になっていませんか?

心が不安定なようです。
深呼吸をして心を整えましょう。
あなたに必要なのは、周りに振り回されずに、もう一度自分を見返すこと。
本当は何がしたくて、何をしたくないのか・・・それを確認しましょう。

あなたは、あなたでいると言うだけで、既に完成しているのです。
今のあなたを信じて歩を進めましょう。
それがベストだし、それ以外出来ないのですから。




独り言

今日もまとめを自分に向けて書いてて気持ちが高揚したw
自分に酔う習性は変わらないようだねww

で、昨日のタロット占いがドンピシャだった件。
ショッキングだったのは、自分が余りにも未熟で無知だと言うことを思い知ったこと!

いつものようにNoteで書いた記事を電子書籍に起こしていると、ある事に気が付いたのね。
あれ?! この行間、少し違ってね!?
狭くなったり広くなったりしてね!?

で、調べると、Noteの書式が残っていて、Kindleクリエーターで不揃いになったり、ページを飛ばしたりイレギュラーが起きていた!(゚Д゚;)
で、一から書式の再構成。
で、やり直しをしながら
「俺ってこんなに何も知らずに本を出してたんだ」
と、反省と言うか、情けないと言うか、ガッカリと言うか・・・。

もう一度、出した本を見返すと・・・読みにくい(*´Д`*)
イライラする・・・・・。

気が付いたら、心がガサガサしてた。


それで気分転換に散歩に行った。
乾いた心に夜の静けさが染み入るようだった。

帰った頃には、「一からやり直してみるか
そんな気分になっていた。

まさに、塔が崩壊して再生するような気分だった。
心臓に剣が刺さるような感じもしたしw

タロット、恐るべし (゚∀゚;) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?