見出し画像

誰もが達人💝

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっとグレムリンがいなくなったみたい ε-(´∀`*)ホッ
これですべてが順調になるかと思っていると、こんなん出ました。


二枚とも逆。流れが滞る前触れか。
逆バカは、怯え、心に陰り、将来の不安。
逆4グラスは、内省が終わり、何かがやってくる予感。
大切なヒントをもらえるかも。
ということはつまり、思い切って行け!ということなのか。
これから何かが閃くということなのか。
だからそう悪くもないような気がする。
逆境から生まれることもあるから。

人の世に道は一つということはない。
百も千も万もあるのだ。


 坂本龍馬


一つに執着してしまうと、他が見えなくなるよね。
宮本武蔵は昔、真剣での勝負の際、小鳥のさえずりを聞き、風の音を聞いたという。360度全てが見えている状態、それを拡散集中という。
一点集中より優れた心の持ち方だ。
見ているようで見ていない。見ていないようで見ている。
そんな境地であること。

誰もが自分の人生において、達人であるのだから。

 tosiko



★独り言
昨日、Ankerからキーボードが届いた。
何の前触れもなく突然。
その前日、「動へんやんけ。金返せ」とメールしただけなのにw
メッセージも何もなく、どうしろと?!?
返さなくてもいいの?
あとで返せって言ってくる?!
そんなの返すに決まってるだろ!という感じ?!
まぁ、放置で( ゚Д゚)y─┛~~

確かにちゃんと動いた。
気になっていた(Ctrl+Z)の「一つ戻る」が有効になっていたし。
でも他の記号=~|+*}たちは滅茶苦茶。表示通りには出ず、ズレまくっているし(*´д`)
アメリカ仕様は全部こうなの?
それともAnkerがバカなの?
キーボードは、Ankerはやめといた方がいいよ。
でもまあ使うけどw
ビンボー人は、物に頼らない。自分が合わせに行くww

ダイソーのマウスはちゃんと動いた。
でも薄くて長くて持ち難い(*´д`)
何か、イマイチやりにくい。
でもこちらが合わせるww
そうやって生きて来たw
これからもそうやって生きて行くでしょうww





tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?