見出し画像

難病から無事生還しました

KDPから正式に発行されました。
アマゾン電子書籍からサンプルが取れますので、レビューをいただけたらとても嬉しいです。

アマゾン電子書籍を発行しました。
末期転移癌からの生還、起業家に捧げる書

健康であることがすべてに勝って大事です。特に癌には気をつけましょう。
この本では、私自身の体験から癌に勝った方法を話します。

感謝することは、近年の医学の進歩、医療従事者様の頑張りそして異星人の教えです。

この本の中で、私の闘病日誌を用いて、細かく説明しました。
もしあなたや周りの方々が癌で困っているとき、この本が役にたつことを願っています。

amazonの電子書籍サイトに飛んで、湘南ビザオフィスと検索すると出てくると思います。もし見れたら、レビューお願いします。前書きがすぐに読めると思います。



1月17日午後5時から20日の午後5時まで無料ダウンロードできますので、ご一読お願いします。
また、レビューを書いていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

アメリカの時刻なので、上記のように変わります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?