小説を売るための戦略的なWebプロモーションとは?
こんにちは。未来の直木賞作家、小説家の川井利彦です。
今回は「小説を売るための戦略的なWebプロモーション」についてご紹介します。
本題に入る前にお知らせです。
◎小説「本からの手紙」がアメージング出版から絶賛発売中!
著者、第二作目にして、初の書籍化。
本の中に残された一文からすべては始まる。
ぜひ一度読んでみてください!!
◎小説「天上の絵画」が新しくAmazon kindleから発売されます
以前発表した小説「天上の絵画」に大幅な加筆修正を加えて、Amazon kindleから発売される予定です。
発売時期、価格はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。
まずはあらすじをご覧ください。
表紙画像はこちらの予定です。
この小説はこれまで書いた作品の中で、最も思い入れがあります。ですから、より多くの人に読んでもらいたいと、大幅に改訂することを決めました。
冒頭部分を特別公開しています。
現在鋭意執筆中ですので、ぜひご期待ください!
◎「小説家 川井利彦」公式LINEを始めました!
ぜひ登録をお願いします↓↓↓
公式LINEに登録しておけば、商品情報、最新の情報を入手することができます。
今後はLINE登録者だけの特典も用意していこうと考えています。
よろしくお願いします。
○戦略的なWebプロモーションとは・・・
それでは本題です。
近年、小説を自己出版することが容易になり、多くの作品がオンラインで公開されています。
しかし、それだけでは売上を伸ばすことは難しく、適切なプロモーションが必須となります。
そこで今回は、小説を売るために必要なWebプロモーションの戦略について解説します。
※今回の記事は「ChatGPT」が作成した記事を元に、加筆修正したものです。
ここから先は
1,532字
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?