見出し画像

吸うやつ。を使ってみた

以前、こちらの記事でお話しましたが。

夫とわたしのタチネコ比率だったり、色々書いてます。


タチ欲はあろうとも。

タチ欲のめちゃくちゃ強い夫ですが、身体は女性なわけです。
勿論、生理的欲求が生まれるのは自然現象なわけで。

わたしの好奇心旺盛も手伝って、大人のオモチャは色々と試しました。
けど、なんだかどれもこれもイマイチで。
69で同時に…か
ペニスバンドでタチ欲を忘れずに…が、今のところ1番良かったのですが。
でもねぇ。
同時に…って、なかなか難しいんですよ、奥様。

こんなふざけた調子で書いてますが、夫的には両手で抱きしめながらしたい…とか、色々と思い悩む事が沢山あるのです。
(夫よ、こんな妻でごめんな…。)

でも、わたしは今の夫とのセックスには大変満足しております。
愛されて、満たされるって幸せだなぁって。
でもね。
夫にももっとちゃんと満足して欲しいってのがホンネだったりもするのです。

マンを持して!

Twitterでチラホラ見かけていた"吸うやつ"こと、"Tara"
使ってみたレポを読んでは、本当かしら?と、悶々とすること数日…。
せっかちなわたしが耐えられる筈もなく。

ポチっと。
子どものXmasプレゼントに紛れて遂に購入する運びになったのです!
勿論夫には内緒で。

Amazonさんの仕事が早いのはわたしが言うまでもなく、皆さんご存知でしょう。
翌日には夢と希望がいっぱい詰まったサンタさんからの贈り物に紛れ、マンを持して我が家に到着したのです。
(酷い親だと、夫に白い目で見られたのは言うまでもありません。)


噂通りの優秀なヤツ

届いたからにはすぐにでも使いたいのが、わたし。
それも自分にではなく、夫に…。

いつも通りの営み後、そそくさと吸うやつに手を伸ばして、嫌がる夫に半ば強引に吸うやつの筆下ろしをさせたのです。
夫、普段イクのにものすっごい時間がかかるんですが…。
(まぁ、わたしは舐めるの大好き太郎なのでありがたい。…え。キモイとか言わないで?)

秒殺!!

一瞬で果ててしまいました!!

恐るべし、吸うやつ!!
Professional!!
プロの仕事だ…。
優秀過ぎて逆に怖いわ…。

勿論、そんな夫の姿に大興奮したわたしも、その後瞬殺されました。

あれね、すっごいです。
絶対に絶対に使ってみて欲しい!!

最初は、ん??アレ?なんか、違う気が…

んぬぁぁぁぁぁぁっ。(雄叫び??)
イッ…イク!!

ってなります。
考える隙すら与えてくれないヤツ。
それが吸うやつです。


お気に入りの使い方

最近は…と、言うかまだ1回位しかしてないですが、お気に入りの使い方を見つけてしまったのです!!

わたしは存分にしてもらいつつ、最後の方に夫に吸うやつを仕込みます。
で、パンツ履いてスイッチオン。

で、そのままわたしも夫にしてもらい一緒に…♡

タチ欲継続してるとなのかな?
よく分からないけど、夫は秒殺されないのでものすごく良い感じになります。

なにを赤裸々に語っているのやら…
と、我に返ったけど、まぁ別に元々恥じらいもないオンナだったなと。

吸うやつ、ほんっとに買って良かったぁぁぁ〜!

暫くはわたしのオモチャ漁りも落ち着きそうです。


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?