中判センサー(GFX)で見えてくるFujiの色

週末の商店街であったイベント先で撮った写真


花屋、と見せかけて美容室。自然と一体化してる。チョアヨ





逃げる猫。彼らって、絶妙な距離感とってくる。触りたくても、触れない距離感



お座り猫。この子もいい距離感。目を細めて「ニンゲン、何してるの」と。


西陽と影と木々と地面
黄色と黒と緑と茶色


なんだろう、綺麗だね


背が大きい子、中位の子、小さい子



母の植木



いろんなの植える、盛り合わせが好きな母


犬を飼ってるけど、猫も撮る。彼らは道にたくさんいて、いっぱい写ってくれる

Fujiの色はとても好き。何個かはカスタムしてるけど
普通のフィルムシュミレーションが最高。切り替えるのも好き
こんな感じの週末が、ゆっくりしてていいよね〜

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?