1月6日 金曜日 徒然日記

みなさん、明けましておめでとうございます。今年も徒然日記をよろしくお願いします。
今日も寒いので、在宅です。

年末年始、お正月とみなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は今日から仕事はじめです。眠くてしかたありませんが頑張ろうと思います。。。
配信アプリと酒の飲み過ぎ😵🍺と、原因は分かっているのですが。。。どうしようもないです。。。

ところで、去年というか今年良かったことは、配信アプリでカウントダウンをしたことです。
カウントダウンなんて何年ぶりだろう?下手したら初めてかもしれないです。
SNSというか繋がりとは言え、なんだか一人じゃないんだなと、思えた瞬間でした。

あとは、飲み配信者さんの配信を少し期待していたのですが、首を痛めてしまったそうです。年末年始とついて無いなぁと思いました。
早く良くなることを願うばかりです。。。
結構重症なようなので。

あとは、テレビ三昧でした。 
レコード大賞も見たし、紅白も見ました。
年始は芸能人格付けチェックもみました。
ビッグバンドしか当てられませんでしたが。。。なんだか難しいです。

それと年明けは、孤独のグルメをだらだらと見ていました。

ドリーム東西ネタ合戦もみましたし、とんねるずのスポーツ王もみました。

主にはお笑い番組ですね、見ていたのは。
笑って過ごしたい気分だったのて、年末年始は。。。笑う門には福来るとも言いますし。

それにしても個人的には紅白は盛り上がりました。HYDEとYOSHIKI、SUGIZOU、雅がくんだ、
ザラストロックスターズ、かっこ良かった~

あとは、個人的に良い曲だなぁと思ったのが、ウタの、新時代です。歌が上手いです。曲も良かったし。
初登場のSaucy Dogと、バウンディも、はじめて聞いたけど、結構良い曲歌うなぁと思いました。

まだまだ語りたいのですが、時間なのでこの辺で失礼します。。。

フリック入力、もっと早くできたら良いのになぁ。。。

みなさんも今年は良いとしにしていきましょう、なんてことを思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?