見出し画像

【自己紹介】経験人数3人レスられセカンド童貞4年目のアラフィフN氏、心の穴埋めnote書いてます。

はじめまして!

頭でっかちな中年の心の穴埋め実験主義者のN氏です!

ついに!!フォロワー様獲得による心の穴埋めをはじめてみました〜!

私は、奥さん以外童貞レスられATMのアラフォーで、ミッドライフクライシスで心がバキバキに折れまくってたのを、婚外恋愛パートナーのAさんに救ってもらいました。

その時に学んだ、恋愛・結婚・不倫・男脳女脳・サピエンスとしての幸福等々お勉強しまくった成果を、婚外恋愛経験者・レスられセカンド童貞の溢れんばかりの性欲に絡めて昇華しつつ、夫婦仲をそもそも悪くしない方法やセカンド童貞でも幸せになれる!!ってことをnoteで発信する、頭でっかちな中年の心の穴埋め実験主義者です。




1. 頭でっかちな中年の心の穴埋め実験主義者って…?

漠然とした不安感を解消するために頑張ってきたら、そこそこの安定を手に入れることが出来ました。

が、不安遺伝子持ちのザ・ジャパニーズ。

漠然とした不安はいつまでたっても無くなりゃしません。

「私はこの漠然とした不安を、心の穴と呼ぶことにしたよ。」メレブ口調
(”メレブロ”+”調”ではなく、 ”メレブ”+”口調”ですのでご注意下さい。)

人生100年時代、これから50年以上心の穴を抱えて生きていく訳ですよ。


頭でっかちな中年の心の穴埋め実験主義者は、この50年以上付き合わねばならない心の穴を少しでも小さくするための試行錯誤を続ける宣言をする人です。

嵐のような奥さんからのアタリを軽減する術を模索したり、非日常の中で新しい快楽を探してみたり、日常の中の取るに足らないことに幸せを見つけたりと、心の穴を埋めるための試行錯誤を通して、これまでもそしてこれからもずっと目の前にあるであろう退屈な日常の中に、新しい「価値観」を見いだそうとする人のことです。


お勉強が得意なだけで、頭の中に知識だけはおっぱい。

夫婦仲改善の知識、中イキ(イカせ)とかの知識だけはnoteにはびこる自称夫婦カウンセラーさんとかセックスカウンセラーさん並みにはあるのに、レスられ続けてるし、経験人数が3人しかいないので「頭でっかち」です。

晴れて奥さんとのセックスが復活したら、「頭でっかち」を捨てて「中年夫婦を救うメソッド伝道者」に転職して、有料noteやメンバーシップやKindle出版するので購入しろ!下さい。

奥さんとはセックス出来なくても、フォロワー様が増えてnoteオフパコで初中イキを体験してもらえたら、「頭でっかち」を捨てて、「中年の心の穴埋め実験伝道者」に転職して、有料noteやメンバーシップやKindle出版でちまちまお小遣いを稼ぎたいなあ。
(とても実名の銀行口座とリンクできる内容ではないので、一生無料記事で行く気がする。。。奥さんにこのnoteからの収入なに?って言われたら。。。)


実験主義者については以下をご覧下さい。


婚外恋愛せずに、幸せな家庭を維持する努力は大前提。

でもね、結婚して恋の魔法が消えたのに子どもが小さいうちに共感なしのくそバイスをして、子どもが大きくなってからそのあやまちに気がついても、どーにもならんのですよ。

奥さんと子どもを全力で愛し、守るために仕事を頑張っているけど、共感をもって話を聞く大切さを知らなかった私。
高校生の時に黒川伊保子さんの「キレる女懲りない男」を読んでたら。。。(涙)


私は婚外恋愛がなければ、結婚生活は維持出来てない、もしくは私が壊れてたと思ってます。

お別れしてしまいましたが、今でも婚外恋愛のあたたかい記憶や気持ちのいいセックスの思い出のおかげで、不安で目が覚めてしまった夜に安心して寝られています。


Aさんには感謝しかありません。

バレなければ婚外恋愛は、選択肢としてありです!!


もしくはオープンマリッジに納得してもらうのも手。(って言うか、奥さんに納得してほしい。)



海外赴任で婚外恋愛も終了し、セカンド童貞4年目です。

カウンセリング含めて夫婦仲改善に努める中で、夫婦改善の知識だけは蓄えてますます頭でっかちです。


日常の中に小さな幸せを見つける技術のおかげで、レスられノーセックス4年のセカンド童貞生活もさらに数年伸びそうでめまいがしそうですがなんとか乗り切れそうです。卒業したい。。。



noteには「結局どうやったら幸せになれんの?」ってことに興味・関心のある読者さんも多いと思うので、

「婚外恋愛しないでいるための、男と女の違いについて学ぼうぜ!!

努力したけどどうしようもなければ、婚外恋愛もそれ程わるい選択肢ではないよ。でもバレたらguilty!!

もし、婚外恋愛出来ない状況でも、日常の中の小さな幸せを見つければ、結構心の穴を小さく保てるよ!ってことを伝えたい」

という気持ちから”頭でっかちな中年の心の穴埋め実験主義者”としての記事を投稿していこうと決めました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?