見出し画像

綾部市梅林公園へ

 どうも!
 写真撮るのが趣味で暇があれば、景色の良いところへ行き、写真を撮っているのですが今日は綾部市梅林公園へ(福知山から約30分程度)。

 Instagramでフォローしている方の写真を見て、行こうと思ったのですが、思った以上に綺麗でびっくりしました。

 春と言えば、桜が待ち遠しいものなのですが、梅もとても綺麗に咲きますね。福知山周辺で毎年行きたいスポットに入るのは確定です。

 さてさて、そろそろ桜も咲き始める頃ですが、桜咲き始めの土日がイベントやら仕事が入って、行けそうにないというのが苦痛です…。
 平日の朝活、仕事終わりに近場の夜桜を撮りに行くしかありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?