見出し画像

スポーツジムでゲーム疲れした脳ミソと身体をリカバリーさせとります。

こんばんわ。
トシマサです。

今日何個記事書くねん、俺?
ってくらい記事をアップしてます。
ぶっちゃけ暇です。
時間余ってます。
だから、書きます!!


1時間前に #ポケモンソード やってて身体動かしたくなったので、#スポージム に来ました。

ランニング4キロ

腕の上腕を鍛える



気分的に走って血行を良くしたかったし、

頭の中をスッキリさせたかったっていう理由です。

上半身の両腕を鍛えたかったっていうのは気分です。



休みの日は基本的に #筋トレ#トレーニング は、しないんですけど、流石に3日間も身体を動かさないのはキツイなって思ったので #スポーツジム に来ました。



結果、#スポーツジム に来て良かったです。

身体動かして気持ちよかったです。

頭の中もスッキリしました。



それに、

服装がエロい女子もいたし、色んな意味で興奮出来ました。\_(・ω・`)ココ強調!!
少し身体を動かしたくらいですけどこのくらいでいいです。ガチでトレーニングするほど気分がのりません。





んじゃ、帰って #ポケモンソード やります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?