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ビジネスでの心の持ち方

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気持ちよくお仕事をするための秘訣、お仕事を楽しむための秘訣、マインドの整え方を発信中。起業してからどう自分をコントロールするのかは持続的な発展に繋がりますね
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#SNS発信

SNSでいいこと言うな

SNSでいいこと言うな

素敵なことを言う発信より
読んで内容がわかる発信の方が印象がいいですよ、
読者にも響きますよ、と言う記事です。

興味を持たれた方は以下読み進めてください。
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言葉を変えたら38%成約率アップ

言葉を変えたら38%成約率アップ

成約率が38%アップした方法を

お伝えしようと思います。



これは以前、営業コーチングをしていた時の話です。



ご提案するとき言葉の使い方で、

成約率はもちろん、営業している方も、

聞いている側も、

心地よい気分になったと好評でした。



商品をご案内するときに

緊張しがちな方はぜひ参考にしてください。



・・・・

ちょっとお知らせです

毎回満席のワークショップ

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お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

最近クライアントさんの快進撃がすごいです。

SNS発信の仕組みを作り、

3日に1回投稿するだけで

自動的にお問い合わせのDMが来て、

売り上げにつながる集客ができています。

インスタのフォロワーが

500人くらいの方と、

80人くらいの方が、

有料のセミナーや本命商品や

フロント商品につながっています。

お二人のうちの一人は、

「今年の人数分は

 集客は終わりました♪」

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ファンを量産する投稿のコツ7つ

ファンを量産する投稿のコツ7つ

さていきなりですがクイズです。

あなたはできるだけ早く

相手に届けたい荷物があります。

以下のサービス案内のうち、
どちらが魅力的に見えますか?

1 どこよりも早くお届けします

2 ご注文から1日でお届けします。

私なら、2の方を選びます。

数字が具体的に示されているからです。

皆さんはどちらを選びましたか?

SNSで投稿する人はますます増えています。

秋頃には閑散としていまし

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正しい文章は売れるの?

正しい文章は売れるの?

もしストレスなくSNSで売る文章が

書けたらいいと思いませんか?

しかも、

たった5分で自分の商品やサービスについて

発信ができるとしたらどれだけの

負荷が日常から消えるでしょうか。

今日は真面目な性格の方が

SNS発信をストレスなく行い、

文章で売れるための、

とある原則をご紹介します。

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お客さんが本当に買いたいモノとは

お客さんが本当に買いたいモノとは

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様は年明けゆっくりと過ごされましたか?

さて、今日は人が商品を買う

3つの理由の2つ目のご紹介です。

少しおさらいしますね。

前回、売れるためには

「魅力的な商品はいらない」

とお伝えしました。

必ずしも日本一、

世界一の良い商品ではなくても

売れるようになる理由が3つありましたね。

1 知られるこ

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