見出し画像

精子が激減する生活

男子諸君の皆さん、精子、足りてますか?というわけで、今回の記事は精子が減る行為行動について書こうと思います。あくまで私の経験上のことを書いているので面白く読んでくださいね。

タンパク質不足

肉、魚、大豆などのタンパク質ですね。タンパク質が減るとテストステロンが減ります、そうなると、精子の数が減ります!大事件ですね。テストステロンが減るということは筋トレしても筋肉が大きくなりにくいということなのでしょうか。とても他人事とは思えません!大体、1kgあたり1.6gのタンパク質が必要ということです。なので、私の場合、マイプロテインさんのプロテインを飲んでます。1kgあたり3gのプロテインが、おすすめです。私の経験上、このくらいのプロテインの量を水で飲んでいると筋肉は減りません。

不規則な食事

タンパク質不足のところと話は重なりますけど、ジャンクフードやコンビニ弁当ばかり食べる食生活はやめましょう。

肉食え、肉。

あと、野菜、きのこ、豆、玄米ですね。食べた時に味がなかったり、小さかったり侮ってないでほしい。体内ですごい仕事してくれるから。朝起きた時に、ボッキしてれば健康だ!

睡眠時間が、短い


食生活をしっかりしていても、睡眠時間が8時間以下だと体調を崩します。
食事よりも睡眠と言いますけど、多分、当たってます。睡眠時間が8時間以下だと精子が体内で作られないので少子化状態になっているのだと思います。確かに、睡眠時間が8時間とれていない日は、勢いがないのでつまらないです。しっかり睡眠は、8時間は、とりましょう!

コーヒーを飲む


最後にまともなことを書きます。コーヒーを飲むと、テストステロン値が、上がります。人によるかもしれないけど、1日4杯も連続でコーヒーを飲んでも美味いと感じる私からしたら、性欲が強いのが頷けます。私、40歳超えてますからね。今現在でも朝起きたらボッキしてます。精子が増えているかは
精子が肉眼で見えないのでわからないですけど、物理的には、股間の部分が大きくなっているのでコーヒー好きな人は、さらにコーヒーを飲んでみることをお勧めします!

以上です!
この私の現在進行形の体験談が面白かったり、ためになったら、ぜひ、いいね!ボタンをポチっと教えてください!

では、また次回お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?