筋力ついてきた

33日目
夜中、1時間半おきのおしっこタイムがあったのでゆっくり8時半起床。
廊下散歩出来なかったな。朝食も遅め。
ちょっと食欲が無くなってきてるかも。食べないと痩せるから一応何とか完食してるけど。ちょっと味も薄いしな。
体調はぼちぼち。
今日も点滴ばかりでトイレが近い。
ちょっと仕事し始めたけど、全然はかどらないな。まあ前から集中出来ない時は全然はかどらない。ハマると早いんだけどな。明日も取り掛かってみよう。

最近天気悪い。台風の影響か。大部屋は窓がでかいから外の様子はよくわかる。外には出れないけど、やっぱり雨だと気分が上がらない。ちょっと体調も悪い気がする。

入院してから、ちょくちょくいろんな人が心配して連絡くれる。やっぱり凄い嬉しい。ちょっとした頼みがあって連絡してもみんな快く返してくれて協力してくれる。本当に有難い。仲間がいるのは本当に心強いし、モチベーションになるな。こういう時にすごく実感するものなんだな、と最近つくづく思う。
仲間は大切にしないとな。
人生の教訓だ。

最近、筋トレ頑張っててちょっと筋力ついてきた。この勢いでバキバキにしたい。
ただ、ベッドでの胸筋の付け方だけが分からない。おれも胸筋ピクピクさせたい。
明日もまた筋トレ頑張ろう。

寝るけど、1時間半後にはどうせトイレに起きるんだろうなぁ


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?