ずっとレゲエ聴いてる

147日目
今日は夜中に少し寝れた。とはいえ、2時間くらいかな。いつも眠り浅かったけど、今日は睡眠って感じの2時間だったからちょっとマシになってきたかな。
でも焦らすゆっくり戻していこう。
日中も2時間ほど寝たから寝不足の感じはそんなにない。
今日もずっとレゲエ聴いてたな。今の気分にピッタリなんだな。落ち着くし。
隔離も解除されて朝と夜に廊下も散歩してだいぶ気分楽だし、運動量も少しずつ増えてきた。調子は良くなってるな。
でも、隔離期間でだいぶ筋力と体力落ちた。足も腕も筋肉落ちて結構細くなった。退院に向けてリハビリ頑張って出来るだけ戻したい。退院して叶花抱っこ出来なかったらかっこ悪いからな。

そういえば、そろそろ大部屋に移動になる事になった。隔離終わった今は正直あんまり行きたくないな。個室だと音も気にしなくていいし、シャワートイレも専用だし。隔離じゃなければ快適なんだよな。まあでも移植控えてる人がいるからしょうがない。音楽自由に聴けなくなるのつらいな。

そういえば、昨日久しぶりにカップヌードルシーフード食べたらめちゃくちゃ美味かった。薬の影響で味覚が変わるって聞いてたから、あんまり旨味感じないかもと思ったけど、完全にカップヌードルシーフードだった。味覚しっかりしてるのはマジで嬉しい。退院後の食事が楽しみだ。
明日、カレー味食べようかなあ。早く退院して美味い物食べたい。

今夜も落ち着いてゆっくり過ごそう。


※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?