不労所得者みたいな午前中

104日目
朝はいつも通り7時半頃に起床。
いつものルーティン。昨日から朝の筋トレにエアロバイクやってて結構気持ちいい。やっぱりイマイチ使い方わかってないから途中めちゃくちゃ重い。まあ筋トレだからいいか。結構汗かくので午前中にシャワー。なんか入院してるやつの生活じゃなくなって来た。不労所得で生活してる人の午前中だ。
でも移植後は相当筋力落ちるらしく、今から筋肉の貯金をしておいた方がいいらしい。弱っていく自分が嫌だし、退院した時に子供を抱っこ出来ないとか絶対なりたくないからマジで頑張る。あんまり無理しないでくださいね。って絶対言われるけど、多少無理していこうと思っている。というか、この病気治すには絶対に運動と食事が大切だと思う。やっぱり健康の基本だ。運動するとなんか自信ついて気持ち的にも健康でいられるしな。
あとは睡眠だけど、あんまり寝れないんだよなぁ。夜更かし好きなんだよな。

午後はYouTubeで新譜いろいろ聴きながらちょっと事務作業。でも途中から普段観ない動画とか観出しちゃって、若干集中出来ず。YouTubeって次々にオススメしてくるからヤバいよな。叶花も一回観出すと止まらないし。マジで永遠に終わらないから本当に危ない。誰かに止めて欲しい。

次の土曜にアースフレンズの会場でNEIROブース出す告知をNEIROのホームページにアップした。ホームページが全く更新されないのは嫌だから、ちょくちょく更新してる。でもこういうのって見てくれてるんだろうか。見られた数とか分かるはずなんだけどやり方分からんな。
出来たら年明けか退院してからホームページも少しリニューアルしたいな。タケル先輩にねだろう。

夕方にジョーと電話。土曜のNEIROブース担当お願いするから打合せと思ったけど、5分くらいで終わってあとは近況報告とくだらない話。人とあんまり話せてなかったから良い気分転換になったな。ジョー、あんまり面白いこと言わなかったけど、まあいいよ。

明日は少し忙しくなるかな。
午前中はたぶん何もないからまたエアロバイクやろう。
気づいたら何となく今日の分が太ももに効いてる感じするな。

早く寝ないとな。


※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?