良い報告

66日目
夜あまり眠れず。2時間おきくらいに目覚めた。朝、目覚めたからいつも通り朝食。まだ関節痛があったけど、軽く筋トレ。
午前中時間あったから2時間ほどYouTubeで手話の勉強。手話覚えるのって難しい。英語と同じで使わないとなかなか身にはつかないな。でもYouTubeは動画で観れるから単語とか覚えたり読み取りの訓練にはなるな。

最近さすがに病院食に飽きてきて、昼に食べようとローソンでカップヌードルシーフードとたまごサンド買った。
でも昼食がパンでちょっと食べたかったから夕食にまわすことに。たぶん、ご飯に飽きてたな。
でも夜に食べたカップヌードルとたまごサンドがめちゃくちゃ美味かった。
でも、病院のご飯丸々残すの申し訳なくなるな。あと太りそうだし。
それにしても、やっぱりちょっと塩味が鈍ってる。

今日、先生と話して、骨髄液検査の結果が思ったより良くて、かなり深い寛解に入ってるとのこと。良かった。
しかも、骨髄バンクの手続きも順調に進めてくれてるようで予定より早く移植に移れそうだ。
家族にも伝えて喜んでた。小松の家族にもLINEで伝えたけど、移植前に小松帰れないかもだけど、治療優先だねと。
でも、移植前に全身の精密検査もあるし、細菌の感染の可能性とかもあるから油断せずに治療頑張ろう。

※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?