急に味仙食いたくなった

67日目
今日も夜は眠り浅くて、2時間おきくらいに目覚めた。結局、8時半くらいに起きたかな。ちょっと寝起きで頭痛。
頭痛も少し落ち着いて朝食食べて筋トレ。まあいつも通りか。
午前中はレントゲンと心電図の検査、1時間ほど手話の勉強。
午後からは、昨日のSilentの見逃し観て、iTunesの整理。iTunesの曲、大いに消していってるけど中々減らない。まだ26000曲。20000以下にしたい。思い切って消していかないと無理だな。

夕方にSNSで明日からのボルダリングコンペでのNEIROブースの告知。今回は競技の方には仕込まず、DJ体験ブースのみだけど機会をくれて有難い。
ジョーと丸ちゃんがスタッフとして行ってくれる。しっかりした2人だから全然心配無しだな。海外からも選手が来るから興味持ってくれると嬉しい。
現地行きたかったけど。途中でビデオ通話かけてみるかな。

血液検査の結果、まだ白血球が下がってないから、クリーンルームの移動は週末明けっぽい。なんならこのままの数値で行ってくれると感染とかもないから良いんだけどな。まあ念のため気をつける。

ゆうがた、急に味仙の台湾ラーメン食いたくなって、まーちゃんにLINE。なんか今は名古屋でベトコンラーメンってのが流行ってるらしい。ベストコンディションラーメンの略みたい。写真見たら旨そうだった。
本来なら年明けに今年もウメさんとボッチャで愛知行ける予定だったのになぁ。行きたかったな。
治ったらまた行きたいな。
まーちゃんも石川県遊びに来たいみたいだし、治ったら一回遊びに来て欲しい。

夜にヒロキからLINE来たな。心配してくれて嬉しいよ。でも、正月は小松帰って来るんか? って、治療してるの忘れてるのか?くらいの軽い感じで言ってたけど正月は入院だよ。
あいつは小学校の時から変わってないな。

今日はすっきり寝たいな。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?