グルメ番組美味そう

34日目
今日も夜中のトイレで若干の寝不足。
1日のトイレの量を書いた紙をみてびっくりするくらい回数行ってる。めんどくさい。
日中もちょっと仕事始めたけど、またもやはかどらず。
午後からちょっと頭痛。薬が効いてきたかな。食欲も無くなってきてる。でも食うしかない。今は制限ないから何でも食って良いらしい。とはいえ、病院から出れないし、ウーバー頼む事もできないしな。コンビニはあるけど、別にかな。

昼間にマリカと叶花と少しビデオ通話。叶花ちょっと熱があったらしいけど、下がって元気そうだった。安心した。
ふざける余裕もあったし大丈夫だろう。
なんか新しい文房具自慢してたな。
次の退院の時は何買ってあげようかな。
物与えすぎるのは好きじゃないけど、こういう時買っちゃうんだよな。
あー、早く帰りたい。今日は何回か帰りたいって思ったな。
まだ予定では3週間くらいあるか。
テレビで美味そうなもんばっかり食ってるからおれも早く食いたい。バナナマンの番組の日村がマジで美味そうに食うんだよな。
次退院したらラーメン食おう。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?