久々の保育園の送り

52日目
朝起きて、叶花の保育園の送り。ちょっと寝坊。雨も降ってたからバタバタ。
でも久しぶりに保育園送って行って楽しかった。叶花は相変わらず。保育園は楽しそうに行ってるから良かった。
帰りは少し遠回りして散歩しながら帰った。ミスドとカフェラテ買って帰って朝食。掃除機かけて洗濯たたもうと思ったらちょっと眠くて昼寝。
昼ごはん外で食べたかったのにタイミング逃した。
午後も天気悪くて、ゆっくり片付けしながら家で過ごした。叶花はままごとが好きだから毎日部屋が荒れる。これ毎日は大変だな。マリカに感謝しないとな。

夕方にマリカと叶花と合流して珍来でご飯。味をあまり感じなくて食欲がない。一応食べたけど、美味しくない。
この味覚障害まだしばらく続きそうだから困ったな。なんか対策考えないと痩せるな。

夜は叶花と風呂入ってリビングでまったり。叶花かわいい。
最近寝る前に絵本読んでっていうから読んでるけど、なぜか毎回アラジン。
かわいくてしょうがない。

明日も保育園の送りだから寝坊しないようにしないとな。

今日、しながわシティ負けたな。まだ今シーズンは勝てていない。でも始まったばかりだからこれから。明日は昼からの試合だからゆっくり観れそう。頑張れ。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?