見出し画像

あなたは人生の主人公【39】






この世界に産まれ、今まで懸命に生きてきた。


時には悲しみ、絶望に飲まれながらも
沢山の幸せに囲まれてきた。


沢山の思い出は幸せに包まれていたのに、
心から人生を楽しめていない。





人の目を気にして生きる日々
相手に嫌われていないか怯える日々
仕事を心から楽しめていない日々
生きていく意味とは何か考える日々











もっと周りよりも結果を出さないと

全ての人に好かれて生きないと

苦しいことも頑張り続けないと







自分の人生をちゃんと生きれているのか、
不安になりますよね







仕事を頑張ること
人に好かれようとすること
他者に貢献すること
学びを深めること
無上の愛を捧げること


全て素敵な人生を送るために
必要だと思います。

僕も毎日この悩みを持って生きています。



私は人よりきっと繊細ですし
毎日傷つきながら生きていると感じます。





あなたは間違いなく
あなたの人生の主人公です






転職して3ヶ月がたち
毎日数字に追われる日々を生きています。

上司に好かれるために作り笑いをする毎日

これも自分で選んだ道
数字を出すために、結果を残すために、
必要な努力なんだと言い聞かせてきました。





でも心は疲弊していく毎日で
なんのために生きてるのか
仕事をしているのか分からない毎日でした。






自分を支えるのは
心から想う気持ちだと思います。



私は人が幸せを感じる瞬間が好き
人が感動する瞬間が好き
生きてると実感することが好き
気持ちが温かくなることが好き






あなたはどんなことが好きですか?



沢山美味しいものを食べることが好き
自然を感じることが好き
人から感謝されることが好き
ひとりでゆっくり過ごすことが好き
好きな人と過ごす時間が好き







YOLO
-You Only Live Once-
人生一度きり







毎日の幸せを
少しだけでも
心の底から感じてください。



あなたはあなたの人生を生きていいんです。
派手ではなくても
あなたの優しさを大切に


幸せで溢れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?