見出し画像

オカルト好き必見!宇宙人とUFOのアブダクションを描いたLINEスタンプが登場!

どうも、管理人のニコラ・テツヤです!
「都市伝説を語る会」は、オカルト、スピリチュアル、宇宙人・UFO etcが好きな方々のためのコミュニティです!

この度、私たちは新たな挑戦として、宇宙人やUFOのアブダクションをテーマにしたLINEスタンプをリリースしました!

このスタンプは、コミュニティメンバーのアイデアを基にデザインされており、日常の会話にスリルと楽しさをプラスするユニークなアイテムです♪

新作LINEスタンプは、宇宙人グレイの挨拶やUFOのアブダクションのシーンをユーモラスかつ魅力的に描いています(笑)

宇宙人グレイの挨拶


UFOアブダクション


例えば、宇宙船に吸い込まれる人間(アブダクションのシーン)や、友好的な宇宙人グレイが会話を盛り上げる多彩なスタンプが揃っています♪

今後もさらにラインナップを増やしていきます


各スタンプは、かわいさと少しのシュールさが絶妙にブレンドされ、さまざまなシチュエーションで楽しめるデザインです♪

このLINEスタンプは、コミュニティ内の議論やアイデア交換から生まれました!
制作に携わってくれたアーティストは都市伝説カフェ会にも参加してくれ、都市伝説やオカルト、スピリチュアルに精通しており、その情熱とクリエイティブの才能がスタンプの細部に反映されています♪
特にアブダクションシーンの描写には、有りそうで無かったセリフや面白さを追求しました!

「都市伝説を語る会」では、定期的にオカルトやスピリチュアルに関するイベントを開催し、同じ興味を持つ仲間との交流や新たな知識の共有を行っています!
また、コミュニティ限定の特典や情報もあり、参加することで多くのメリットが得られます!

新作LINEスタンプは、LINEストアで手軽に購入できます♪
今後も新しいスタンプの追加やイベント情報を随時発信していく予定ですので、ぜひチェックしてください♪

「都市伝説を語る会」は、オカルトやスピリチュアル、宇宙人・UFO愛好者のためのコミュニティとして、新たにLINEスタンプをリリースしました!
このスタンプは、ユーモラスで魅力的なデザインが特徴で、日常の会話にスリルと楽しさを添えてくれます♪
イベント参加者のニーズやアイデアから生まれたこのスタンプには、メンバーの情熱と専門知識が詰まっています♪
興味のある方は、「都市伝説を語る会」に参加し、新しい知識や仲間と共に楽しんでくださいね♪
LINE公式アカウントでも最新の日程をご確認いただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?