見出し画像

100日後に投資を始める大学生~36日目~

こんにちは。100日後に投資を始める大学生です('ω')
最近研究と勉強で忙しくてnoteの更新が遅れていましたm(_ _)m


今後も週末に更新すると思うので、よろしくお願いいたします(^^)/

さて、今回はZホールディングスのチャート分析です!
良さげなチャートを見つけたので皆さんに紹介したいと思います!!

時価総額も出来高も多いのでスイングにもってこいの銘柄です(●´ω`●)

チャートも見ていきましょう!!

長かった横ばいトレンドを終えて上昇トレンドになっていますね!
高値も更新し、安値も下回っていません!

前回の上昇では終値線を7日間も更新していますし、今回も同じくらい更新しそうです。

しかも昨日は"下半身"が完成しているのでまだまだ上昇すると思います。

次に、過去のチャートも見ていきましょう。

これは2022年の8~12月ごろのチャートなのですが、840円まで上昇している日があります!
この銘柄はそこまで上昇するポテンシャルがあると思うので、現在の株価(446円)で買って損はないかと思います(●´ω`●)

実際にちょうど今日100株だけ注文しました!(資金力があればもっと買いたいのですが…)

まさに今が買い時の銘柄ではないでしょうか('◇')ゞ

少し短いですが、他の銘柄の分析もしたいのでこの辺で終わろうかと思います。
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?