見出し画像

行動を増やすことがより明るい未来を創る

こんばんは!

ただいま
エスコンフィールドより
戻りました!

阪神戦2連勝
セリーグ首位に対して
勝ち越せるのは
嬉しいですね(^^)

さて本日は
行動を増やすこと

ということで
書きます!

自分自身に置き換えますと
これまで仕事もプライベートも
とにかく行動することを
重要視してきました。

行動しないと失敗もしない
ただ、行動すると成功する
可能性も有る

さてどちら?

という問いかけを
自分に投げかけると
心から
「行動する!」
という答えが返ってきます!

行動=変化

に近いと考えています
行動量(変化量)を
多くすると

・うまくいく
・うまくいかない
という結果を置いといて

経験は確実に増えるわけです

経験が増えると
他のトークで使えたり
同じ場面で使えたり
人の相談で使えたり
するので

確実にプラスに
なるのです(^^)

なので個人的には
「これやらなければよかったなぁ」

というものは無いです

戻っても同じことするでしょう(笑

そう生きた方が
過去に未練たらしくならない
のでスッキリです!

これからもこのスタンスで
突き進みます!!

みなさまはどうですか?

自分自身で過去に悔いて
過去に取り残されないよう
進んでまいりましょう!!

本日も
10キロランして
娘の運動会に出て
日ハムが勝って
最高の一日ですが
残りもやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?