見出し画像

誰に任せようが最後は自分!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

1週間早いですね!

久しぶりに会社で夜を
明かしました

ピザを食べつつ
仕事をしつつ
ですが(笑

かれこれ24時間以上
会社にいます(^^)

まだまだ仕事の進め方
改善の余地あるなと思える
社会人26年目です(笑

さて、今は
新しい事業である
有料職業紹介事業を筆頭に

労務相談
労務手続き
給与計算
就業規則作成
助成金申請
求人票作成
求人ホームページ作成
システム販売
処遇改善加算管理

などなど

あらゆることを
手掛けているわけですが

当然一人ではできないなと

感じています

開業5年目
くらいまでは正直

『誰か欠けても最後は
 自分一人で何とでもなる!!』

という状態と感覚でしたが

今は言えません(^^;

まあ、実際にそうなれば
あらゆる手を使って
意地でもやりますが(笑

なにはともあれ
働いてくれるスタッフに
感謝なのです

そして私の役割は
スタッフが動いてくれた結果
何かがあったとしても
その責任は私

最後は信じて任せた
自分の責任なわけです

だからこそ
悔いのないように進めて
時には励まし!
時には厳しいことも伝えて!!

成長のきっかけを
どんどん与えていきたいわけです(^^)

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?