見出し画像

まずやってみる

WORKidの沢田です(^^)

昨日Note出さなかったので
本日は2回投稿します!

昨日は15時より
顧問先さんの経営方針
発表会に参加させて
いただきました。

この顧問先さんは
複数拠点あり、交代制の
介護事業も経営しているため

一度にスタッフさんが
参加されるという機会が
なかなかつくれない環境に
あるため

今回は
ZOOMを活用した
ハイブリット型の
経営方針発表会
となりました。

実際に行うと
表彰式や各事業所の
方針発表の際に
音声のやり取りが
上手くいかない点も
ありましたが

これらは実際にやってみて
得られた情報であり経験です

逆に言うと
あーだこーだいって
この試みをしなければ
この先も得られなかった
情報であり経験です

そう考えますと

「まずやってみて
 よかったな!」

ということが言えるわけです(^^)

また、方針発表の際にも
ある管理者の方が

『まずやってみたことが良かった』

ということも言っていたので

本当にどんなことにも通じるなと

なので

ここを自分に置き換えて
質問を掛けるとすれば

今やりたくて
躊躇している
ものは何ですか?

という問いかけになるでしょうか?

そんなことで
仕事も溜まりつつありますが
今やりたいこと

バイクで走る!!

をこれから
実行してきます(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?