見出し画像

経営者の孤独な氣持ちを共有します!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

人事労務のプロとして
様々な経営者と接することは
日々行っているわけですが

話しをしていて思うのは

経営者の氣持ちは
経営者が一番よくわかる

ということです

単純な話し

経験したことの無いことを
本当に理解することは
ないわけです

なので従業員の方に

『経営者の氣持ちをわかれ!』

と言うのは無茶苦茶です(笑

なので私も顧客の
経営者に対して
人事労務のコンサルで
同じ目線になるために

・スタッフを雇い

・給与を支払って

・スタッフのモチベーションを
 上げる仕組みを創って

・お金のことを氣にかけながら

・新しい事業にチャレンジし

進めている訳です

そうすることで
クライアントの経営者と
同じ、もしくは近い距離で
氣持ちを味わうことができるのです

これからも経営者の孤独感を
シェアできる存在として
話しが聴ける距離感で
仕事をしていきたいなと
改めて決意するところです

顧問先との2回目の
定期面談を終えて

あらためての
氣持ち書いてみました(^^)

本日も引き続き定期面談
やりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?