見出し画像

日ハムファンとして(^^)

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

昨日の侍ジャパン
サイコーでしたね(^^)

大谷翔平選手のホームラン2本
やはり規格外です

私なら
1本目はセカンドフライ
2本目はピッチャーフライ
くらいのあたりでした(笑

そして・・・

日ハムファンとしては
ニュースに出ない
近藤選手フォアボール
か~ら~の~!!
大谷選手のホームラン
として日ハム連携を
クローズアップして
欲しいところです(笑

フォアボールは2打席とも
ツーアウトでしたので
近藤選手が出なければ
ピッチャーの配球も
変わりますので
ホームランは出ていない
可能性もあります。

それだけ大きいつなぎの
仕事をする近藤選手
素晴らしいですね!!

誇れる日ハム選手
2名の活躍もあり!
本日も最高の1日に
なりますね(^^)

・・・あっ!!!

二人とも元だった(^^;

でも、嬉しいですね(^^)

WBC期間中は仕事よりも
WBC関連が増えるでしょう(笑

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?