見出し画像

北海道トライアスロン参戦記1

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨日北海道トライアスロンに
参戦し、何とかGOALに
たどり着くことができました!


ノートを書いている今現在、
レースを終えて12時間
人生最大の全身筋肉痛です(笑

結果的には目標としていた
・ゴールすること
・10時間切りを果たすこと
・最後まで歩かず走ること

この3つを全てクリアできたので
感無量です
(ゴール後は妻とお互い
 ウルっとなって
 しまいました・・・)

そして、昨晩は
暑さアリ!
痛みアリ!
日焼アリ!
アドレナリン全開!
ということもあり
安眠できていないです(^^;

ただ、大きなケガがなかった
のはとても有難いところです
筋肉痛以外は首痛と
左足のつま先が痛いくらいです

また次回トライするときのために
身体の状況や心理状態
発生したことなどを
次回以降自分のために書きます(笑

なんにせよ

チャレンジして良かった!!

また一つ自己成長を大きく
遂げられましたし
周りの環境の有難さも
多く感じることができました!

有難う洞爺湖!!

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?