見出し画像

Streuner | わたしのしごと

Ich bin Streuner

Ich war Fotograf im meinen letzten Leben

Ich bin heute nur ein Streuner

Ich komme aus Inseln

//

わたしはのらねこ

わたしは前世では写真家だった

いまではただののらねこ

はるか彼方の島国から来ました

ここから先は

623字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミュンヘン工科大学で建築を学びながら、写真家として活動中です!現在本を執筆中です… 温かい応援をいただけますと大変励みになります!