見出し画像

人生大大好転

人生で大好転するためには

手相 人相などありますが

普段の生活のなかで吐いている

言葉がとても大事です

言葉の相です

だいたいその人の普段から吐いている

言葉を聞くだけで

その人が将来成功するか

幸せに過ごせるか 

その人がどういった思想でいるのか

などが分かるそうです!

1週間後の天気は確実にあたりませんが

言葉を聞いていると

それ以上に当たります!

仕事でゆうと

やりたくない人は

難しいなどと吐き

中途半端な人は

とりあえ 〇〇と思いますなど吐きます

言葉で思考や人間性が形成されていくので

言葉の相が悪いと

2000%成功 幸せになれないそうです

嫌ですね

体は食べたもので出来ており

これまでの人生は吐いてきた言葉で出来ており

これからの人生は吐いていく事で出来ている

と言われるぐらいです

どうしても愚痴など吐いちゃいますよね

それ以上にポジティブな言葉で人生を過ごしたいですね

言葉は大きな力を持っていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?