見出し画像

あなたの内側が外側に現実化します

内側→外側
 
 
自分の内側で思ったことが
外側に現実化します
 
 
なので、ネガティブはやめましょう!
私は、ネガティブ大好きでした笑
 
私の内側は、ドM通り越して変態レベル
自分を傷つけるの大好きになってました。
 
 
 
傷つけられたと感じる出来事が起こって
落ち込んで
辛いとか言っていますが
 
 
実はそれ
自分が内側でやっていること
自分が自分を傷つけてたということです。
 
 
◯◯になったらどうしよう
絶対◯◯になるわ!
 
 
と、◯◯部分がネガティブだと
外側は嫌だと感じる出来事が起こります。
 
逆にポジティブだと
外側は嬉しいと感じる出来事が起こります。
 
 
 
ポジティブに考えてるのに
嫌だと感じる出来事が起こるんですけど😭
 
ということは
内側にネガティブ思考が潜んでいます
それが【信じ込み】です。
 
 
 
【信じ込み】は意識の自分からは見えない、気づけない、
無意識のところにあります。
 
それがあるので、外側は嫌だと感じる出来事が続いてるということなのです。
 
 
 
RASはその信じ込みを特定して根こそぎ
取り除いていく作業をするワークセッションです。
 
 
💛お悩みを解消して充実へと向かわせていくRASセッション💛
 
 

 
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原貴子
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?