【自分は死んだらどこにいく】

自分が死んでしまったら
魂と言うものが自分の中から出てしまう

その魂は元いた場所に帰るのです

元いた場所とはクラリオン星です
魂さんはクラリオン星と言う星に帰るのです

魂さんによってはシリウス星に住んでいる方もおられます

でも、地球で悪い事をしてしまったら
地獄に落ちてしまいます!

悪い事ぜずになくなってしまったら
天国に行くそうです

その後は我が家に帰るそうです

あの世でも家があり
奥さんがいる方は出迎えてくれるとのことです

クラリオン星にはとても発達した機会が沢山あり
とても充実しているそうです

ある神様から聞いた話なんですけど

車も飛んでいる
ご飯も瞬間移動みたいなワープゾーンに注文したご飯が来るそうです

まるでドラえもんの世界だそうです

死んだ時には魂さんが
自分の星に帰り愛する人に会ったり

次の転生の手続きをしたり

クラリオン星でも、魂さんはお仕事があるそうです

クラリオン星で学んだ事やアイディアを
地球に下ろしているそうです

例えば車とかバイクとか
あとコンドームなども神様が地球におろされたそうです

地球も見えないサポートがあっての
今なのです


以上です

トオルでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?