【星野ブランドを創り上げた】星野リゾート・星野代表

先週でしたか、、報道番組を拝見していると
星野リゾートの星野代表がゲスト出演されていらっしゃいました。

このコロナの情勢を鑑み、
観光業界はあと1年は客足は遠のいたままだろうとの
俯瞰されたコメントを述べていらっしゃいました。

私は、その方の特徴を色で拝見したりする場合がありますが
(世の中でのオーラ診断のような感じです。)
ゲスト出演されている際の色味では
星野社長は特にネイビーブルーがお強く、
この世の中の状況を決して悲観することなく冷静に判断する力を
お持ちの方だと感じました。

さすがは、リーマンショックや東北大震災等々を乗り越え
「星野リゾートブランド」を創り上げられた方だなと思いました。

もちろん、マゼンタもお持ちでした。
※マゼンタの色の解釈はこちらの記事に書いています。

番組では、星野リゾートがどのようなコロナ対策をされているかの
ご説明もあったのですが、おもてなしの精神が素晴らしかったです!

もちろん、客室もとても素敵でした(*^-^*)

画像1

写真は「星のや軽井沢」(サイトよりお借りしました。)


※色の解釈は「声紋分析」に基づきご説明しています。
「声紋分析」は1万件以上のデータから
科学的根拠により色から個性を解釈した分析ツールです。
上場企業や医療の分野で活用されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?